初代Pixel Foldを手放しました ドコモのカエドキプログラム入手した本機でしたがあまりにも開く機会が少なく、結局「重い」「厚い」というデメリットばかりが際立ってしまい契約途中でしたが手放すことにしました。開いてタブレットとして使うことが多ければ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。